質問やリクエスト

今日はアドVの話はしません。


どうも、最近というか昔からですが、
一日に100アクセスくらい達成する日があり、
平均的にもかなりアクセス数が多いと 自分で思います。


恐らく、アドV関連のページについて、
多くの方に閲覧頂いているような気がします。


なかなかアクセス多い割には、
僕のバイクブログの内容がイマイチな部分があると思いますので、

もし
「このページのこの部分をもっと詳しく教えて欲しい」
「改造作業のこの個所に質問がある」
といった意見がありましたら、
是非コメントで残して頂くか、
shimauctions@gmail.com
までメール頂けたら幸いです。


リクエストや質問に、僕が答えるかどうか、どう応えるかは、


僕の気分次第です


もちろん極力努力はします。時間ができた時にゆっくり更新しますので、すぐには返答できないと思いますが。



ではでは お待ちしております


にんにん