xtremer2006-03-14


フロントとリアの両方の
ウインカー球を
ミミックバルブ
(表面を銀メッキみたいなんで
 コーティングしてあるやつ
 だから昼間とか見た目が銀色になる)

に変えてみました。

最近外装電装ばっかいじってるなぁ。

これで、完全に自己満ですが
ケツのクリアウインカーの中の
オレンジのぽっちが銀色になり、
真のクリアウインカーに!(すげぇ自己満。虚しい)

っていうかこれ暗すぎ!
光量が半分くらいになりました…トホホ

そう考えると、やっぱりオレンジ球に
戻そうかなぁ、と思いますが。。。
しばらくはこれで頑張ってみます。


ちなみにフロントはかなり表情変わりましたー
この見た目は僕としてはかなりグッドです。