アイドリング遊び。


今日、信号待ちで 

ふと気付いたことがある。


アクセルを ほんのちょっとだけ開けると


急に回転数が落ちる  ブルン ブルン の間隔が長くなるのだ。


ちょっと面白いから、

何回も ほんのちょっとだけ開ける。



そう、 信号待ちだなんて忘れていた。



次の瞬間だった。  

もはや止まるはずのない リコール処置済みの車体が


回転数の遅さゆえに   エンストした   !!!!ww


あ…    やばい…。


途端に信号は青に


先頭にいながら 動けない俺に 後ろの車は 
促しのクラクション


だが僕は   ちょっとあせっていて

アクセルを回してみたり 

キーをひねってみたり…


いや、セルモーター回せよってw


結局、後ろの車は 

僕の異常に気付いて 待っててくれましたが、

もうこんな遊びはやりたくない!

っていうか勘弁してよ! スズキさん!