xtremer2006-04-03


ホーンを替えたのに、
いまひとつ、デカイ音が出なかったので

ここは一つ、外付けにしてみました。


カウルの中だと、音がこもってしまうのと、
ホーンがでかいからフタがなかなかしまらないのと

とにかく、音が小さいのが気にくわないから、
外に出したんですっ!(なぜ怒るんだ自分)

どこにつけるか、すげー悩んだ挙句、
バイクのボディーに穴を開けるのは
すごく大変そうだったので、
フロントポケットを加工して
上手く収めることにしました。

写真が、ポケットに穴を開ける図

型紙で、どこにするか考えて
写真の位置で固定
ドリルと鋸で穴を開けて取り付け。

ナットとビスでホーンを組み付け、
ポケットと本体の間に、ハーネス用の穴をあけ、

無事終了です。

絶縁と端子が外れないように
細工をするのを忘れずに。


あとで完成後の写真もアップします。

やっぱりダイレクトに音が出るといいですね

音がでかくなりました。

悪意のドライバー、アホドライバーに鳴らしてやるぜ
今に見てろ  笑