xtremer2006-03-03


今日はガソリンメーターが振り切った
状態で、どんくらいまでいけるか
チャレンジしてみましたw


僕のアド君の場合は
針が振り切ってから、
1L〜1.3Lかそこら残ってる感があるので
ちょっとやってみました。

でも、深夜の幹線道路は
トラックもタクシーもオーバー90kmで
暴走しているので、
変なとこでノッキング起こさないか
ヒヤヒヤしながら走ってました。
だから今日ばかりは、先を譲りまくりましたw

前回は、ガソスタの1キロ手前から
ノッキングを起こし、
ほうほうの体でガソスタに逃げ込みました。

今回はセーフ。


ガソスタのおっちゃんに、
ギリギリまで!と注文し、

結果、6.16Lの給油に成功!
感覚からいくと、
まぁ限界は6.4Lかそこらでしょう。


ガスが残り少ないと、
スタートダッシュがスゴイですねー
自分でも焦る位加速がいいw
いつもあれくらいならなぁw


最近の更新
・ブレーキカバーの取り付け
 (これ前に書いたかな?)
・アルミステップボード
 kenp-factoryさんから、直接交渉で購入。

そろそろ写真上げましょうかw

次はウインカー球の交換を考えてます。

その次は、ホーンのバッ直作戦!