今日は
キタコのクリアリアウインカーセット

デイトナのターボフィルターが届いた。


リアクリアウインカーは結構かっこよかった感
電球も思ったより明るくて安心した。

ターボフィルターは完全に自己満でしょこれ。
これで劇的に変わるぜ!なんて
1500円くらい出しちゃって 悔しいけど
そんなことお世辞にも言えません。
自己満です。


僕のエアクリ内小改造は、
結構やっつけ仕事なので、
折を見て作り直さないとマズイな。
今日も開けたから、様子を見たんだけど、
うーん…イイとはいえない出来。
チューブを違うやつ買ってきて
もっとキレイに仕上げたいな。


春休みなので、秋葉原
ダイオードやLEDや抵抗やスイッチやらを
買いに行って、ハザードとかインジゲータとか
つけたいなぁ。
ちなみに近所のホームセンターは巨大だけど
さすがにそこまでマニアックなパーツは置いてません。
だから秋葉原なのだ。
メイドカフェ!?