KOINU

1/25新宿ロフト

待ってました、コイヌの登場!
でも、実は初めてで、どんなもんかすごい楽しみだったのだ。

出てきてビックリ、
なんだこいつらはー!

実は若いw
ボーカルの声からして、
イー感じのチョイ悪極悪オヤジかと思いきや、
コイヌな感じのアンチャンだった。

他のメンバーは結構予想通りだったかも
ギターの人は割りと違うオーラ出してるだろうな、

という予想も的中w

知らない曲ばっかりやってたものの、
コイヌワールドが展開され、結構面白かった。

ただ、イマイチインパクトに欠けたなぁ
前の2バンドに飲まれてたような

まぁ、なんか住む世界が良くも悪くも違うから
仕方ないのかもしれないけどな。

でも後半の方の色っぽい一曲はかなり◎だった。

頑張ってくれい。