blood brothers

xtremer2005-01-01

今年一発目はやっぱりこのクレイジーバンドで決まり!

カオスパンク絶叫バンド。
小学生のガキが叫んでるような高音絶叫。
普通のお兄さんが叫んでる普通絶叫。
ひたすらギャーギャー言ってる。歌っていうよりメロディーがところどころハマる。

ギターのリフはとにかく耳に残る。
つうかこのギターコードと進行がかなり病みつき。
カッコイイ。

CRIMESって新譜が後から出てるけど、
俄然こっちがいい。
クライムスは聞き辛い。何がしたいのかわかんねーよ!って。
完全にブラブラに支配されてて、もはやコンセプトアルバムに近い。

こっちはさすがロスロビンソン?  だ。  聞きやすいワケ。かなりね。
しかも毒はそのままに。  絶叫中毒です。
アートワークがなぜかオシャレ。
叫び好きには推薦盤。
普通の人にも推薦しとく。

評価額:2800円