bionic jive

xtremer2004-12-31

アメリカのバンド。
ザクザクのミクスチャー。
しかもラッパーが黒人2人の筋金入り。
だからなのかなんなのか、
ラップくそ上手い。
素人にもわかるとんでもスキルです。
聴けば聴くほどに、ラップ上手い(笑)
このラインではかなりかっこよいかも。

ラップを引き立てるようなサウンド陣がまた良し。
圧倒的なオリジナルがこれ一本で、
まあこの一本聴いてる分にはいいんだけど、
総合的に考えるとちょっと厳しい。
でも、これを聴くために買う価値はあるかもしれない。
ミクスチャーのジャンルではかなり高い位置です。
僕の中では。
今年をこのアルバムで〆るのか?
とは聞くな。師走に正月の番組を収録するのと同じだ。

評価額:980円