andrew w.k.

xtremer2004-07-30

初めてこの写真見た人は爆笑することだろう。
通称・鼻血男
いかにも濃厚そうなこのあんちゃんが、
ロック界に旋風を巻き起こす(勝手に)。

ヘビーメタル、ざくざくしたギター、重低音サウンド

底抜けに明るいノー天気なキーボード、
力強いのにすげーPOPなボーカル、シンガロング

andrew.w.k!!
結構勘のいい人は想像つくかもしんない。
だが、
聞いてみれば、その想像以上のことが行われていることに
気が付くだろう。
こんなアイデア面白いけど、俺やりたくね〜な〜。
とか考えてる奴にはこのサウンドはふさわしくない。

鼻血出して!ロン毛振り乱して!拳を上げて!歌いまくる!!
そしてステージに上がってきた、これまた客のお兄さんを、
肩車しちゃって二人で熱唱!!!!(笑)
そんな彼の彼自身のための音楽なんですこれは。
来日公演のチケットは常に即完売。
なぜかって、
別にアンドリューが超好きな奴じゃなくたって、
彼のライブに足を運べば、たちまちあの
おバカな雰囲気に脳みそをやられて幸せになれるからさ!
一見の価値有りってか行かなきゃ損。

評価額:600円

ライブ評価額:9000円(チケット代込み)