楽しいモンスターマシンとの日々も束の間、
早速事故を起こしてしまいました…orz

といっても、重大事故ではなく(被害的には)
お互い低速での事故だったので、幸い軽症で済みましたが、
CBRはライダーを守るために、事故の衝撃の大半を肩持ちしたため、
サイド、フロントが大破。フレーム、フォークなどに損傷はないので、
修理して もちろん 再び乗りますけど、
可哀想な姿になってしまいました。ごめん。

任意保険で三井ダイレクトを利用していますが、
担当の方がとてもデキる人で、随分助かりました。

クランクケースが割れてしまい、オイルが漏れたため、
修理工場までレッカーで。

その時のレッカーの運転手さん曰く、
「バイク乗りは3、4回痛い目にあってやっと賢くなる」
そうで 苦笑
あと何回転べばいいんですか…苦笑


自分の運転能力の甘さと不幸中の幸いを痛感しました。

とりあえず詳しくは書きませんが、事故だけは(もらい事故含め)気をつけてください




CBRが復帰したらまた書きます。