最近の流れ アンド 忘備録

最終オイル交換 17000キロくらい
タイヤ交換 7月くらい
オイルフィルター交換 12000キロくらい
フロントフォークオイル 22000キロくらい
ブレーキフルード交換 21000キロくらい
ミッションオイル交換  わからない 半年以上前
Vベルト 4月くらい
ローラー も 4月くらい



最近車にひっかけられてフェンダー変形したので交換しました 
大変でした所要時間2時間 (テキパキやって)塗装もしました

純正マフラー新品が安く手に入ったので
鉄鋼所でカバーのネジ止めを切り離してもらって
耐熱スプレーで塗装して 付け替えました
コケたりして若干曲がっていたのが、
直してヌケがよくなったのか
全体的に走りが向上しました。

サス買えました
デイトナの2種ガスショック285
好調です
フロントフォークオイル替えました
w10→w15へ
前後ともに硬くなり
とりあえずかなりフィーリング良し。
ローダウンして足回りが打たれ弱い感じを補強したような感覚。


タイヤTT91ですが 最高です!
早く換えておけば良かった… ってくらい最高です
足回りかなり安定しました カーブも心配しないで倒せるし
ブレーキの効きも若干改善されました
地面への食いつきがすごいです。さすがレースタイヤ。



プラグは東亜使ってましたが
燃調が合わないのでNGKの純正に戻しましたが
実はあまり関係ないような気がしました。
プラグよりよほど季節のほうがエンジンの調子の変化がよくわかります。









バイク現状

・HID30W色温度8000k
・自作LEDウインカー、クリアレンズ
・ICウインカーリレー、ポジションランプキット、ハザード機能増設
・自作LEDテールランプ
・全波整流及びレギュ換装、電装全てDC化
・メーターパネル類LED化、ウインカーインジゲータ
・前後ローダウン仕様(フロント3cm、リア3.5cm)
 フォークオイルをw15へ。リアサスをデイトナ2種ガスショック285cmへ。
アーシング及びイナズマもどきの設置(ブラシーボ効果)
・プーリーボス加工、ワッシャー挿入による駆動系いじり
・センスプ3%UP
・すり抜け用ミラー
・グリップヒーター
・エンジンキルスイッチ
・ホーンの交換、フロントポケット左右に設置(バッ直リレーの追加)
・アルミステップボード
・エアクリしろくまパパ
・リムラインテープ
・純正マフラー加工(外観のみ)
・センタースタンド除去
・サイドスタンドローダウンFUSION用、スイッチ無効化。
・グラブバーはV125のキャリア無しのものへ交換

タイヤ、プラグ等の短期消耗系は割愛します