yaphet kotto

xtremer2007-02-25


これぞ、激情ロックではないでしょうかね?
ハードコア、オールドスクール、ニュースクール、
エモ、スクリーモ色々ありますけど、

これだけストレートな感じで感情が出ているのは稀だと思う。

そしてジャンルがよくわからないけど、間違いなくロック。

メロディー担当のボーカルの甘さと、
シャウト担当のボーカルの不器用な泣きそうな叫びと
絶妙なバランスです。どちらも秀逸。

あと、弾いてるコードが、なんとも言えず透明感がありますね。

ベタベタな感じのギター音じゃなくて、
どちらかというとジャキジャキで、
ベースがでかいから、ハーモニーで聞かせてる感じやね。

あとは、曲の後半で見せる展開とかが最高に激情!w


オススメ。

envyとかが昔スプリットたくさん出したりしてました。
あの辺の枠の人達です。

是非また来日してもらいたい。



評価額:2000円