endzweck

xtremer2007-02-20


もう知らない人はいないであろうエンツベック。

いや、ほとんどの人は知らないだろう依然。

そんな日本のハードコアシーン=エンツベックなのでした。

実を言うと最近これを聞きました。

確かに、これぞ草分け!的なパワーと意志を感じました。

っていうかこの人達ライブの頻度がすごい。

このスケジュールでよく心技体が続くなぁ、と感心するばかりですわ。


で、肝心の音の方なんだけど、

まぁひたすらスピードの速いハードコアが展開され、

あっという間に20分くらい過ぎてCD終わってしまいます。

ピロピロやシャウトも満載で、楽しめる一枚だとは思われますが、

なんともあっけないといえばあっけない。


評価額:700円