koinu one

xtremer2007-02-19



ついにこいつは売る。

これを初めて聞いた時は、ある意味衝撃だった。

凶悪サウンド、極まれりであった。

とりあえず一曲目が悪すぎてヤバイ。

俺は悪いサウンドが好きだが、これはドツボだった。

不穏、暗雲、都会の闇 みたいな言葉のイメージがぴったり来る。

あと、仮想空間と現実のハザマの  つまりは映画みたいな。


っていうかアートワークとかもかなり凝ってて最高である。

久しぶりに良いと思えるブックレットの内容だった。

サウンドの内容と、ジャケのデザイン、全体を通してまさに、
このジャケのまんまのイメージだったので、それがすごいと思った。

歌詞もクレイジーでわけわかんないけど、音的に面白くて独創的。

ライブはイマイチだった。


評価額:1600円