ライブの告知です。

xtremer2007-02-02

僕の音楽ライブやります。


2月22日(木曜)@浅草クラウド
http://www.kurawood.jp/ 
(”アクセス”のページに各方面からの詳細な案内有。)
開場17:30開演18:00
僕らは「XI(サイ)」という名前で、
19:50〜やります。
ダブをテーマにしたバンドサウンドで、
お酒を飲みながら聞いてもらいたい感じの音楽を
やっています。
大きな音の渦の中にあなたを巻き込みます。
グルグルです。間違いなく目まいがします。ぜひ。
僕は機械で専門的な事をやりつつ、
ステージ上でエキセントリックなパフォーマンスを披露してます。
その日に出る他のバンドもキワモノ揃いのようなので、
最近刺激に飢えているアナタはちょっと見に来て下さい。歓迎します。
チケットは1500円(ドリンク代500円別)









2月24日(土曜)@CAVE246
池尻大橋駅より徒歩1分(地図がないので当日迎えに行きます。)
開場開演22:30クローズ翌朝4:30
友達のバンド主催のイベントです。
僕は「ジグメ」というユニット名で、
24:40〜やります。
打って変わって、こちらはアコースティックサウンドです。
アコギ×エレキギターで、優しく静かな世界観を、
そして時に切なく激しい世界観を表現しています。
エモーショナルとは何か?の答えがここにあります。
「こんなの初めて」をアナタに。ぜひ。
僕はアコギです。椅子に座っておとなしくしてます。
会場は靴を脱いで上がるような、脱力系の小さなハコです。
ちなみにハコは洞窟っぽいです。雰囲気◎です。
再入場可能なので、途中ちょっと呑みに…OKです。
チケット代1500円(with1drink)

そんなこんなで2月はスノボにも行けず、
挙句の果てにバイトも休みまくりですが、
頑張ります!