前後ウインカーLED化計画完遂!

xtremer2006-11-23


ついにフロントウインカーも手をつけて、
やっとできました。

やっぱり基盤を使うと仕上がりが形どおりの美しい出来になりますな。

僕としては、ミミックバルブの明るさは、暗すぎてありえねー!の一言に尽きたので、大幅に改善できて良かったです。

結局、今回のコンセプトが「電球ばりに明るい」だったので、
目潰し的な光量に大満足です。
反面「電球ばりに電力を消費する」のは事実ですが…。

何のためにLEDに?と聞かれたらそこまでです。
見た目がクリアの美しさと、半永久に交換しなくていい省手間ですかね…
あとは、LEDならではのパリパリした点滅が ま、個性的?

昼間でもちゃんと明るいので、前よりは安心しつつ運転してます。

次はプーリーいじりかな〜
誰もデイトナとかキタコのインプレを書かれていないので ちょっと気になりますが…。
あるのであればコメント欄にリンク希望。

そんで尾灯ブレーキ灯もLED化だ!