燃費

xtremer2006-08-07



また計ってみました。



距離計    給油量     燃費km/ℓ

8965   5.53   

9159   5.10    38

9314   5.13   30

9468   5.19   29

9656   5.50   34

9823   4.81   34


サボり期間?ツーリングかなんか行った時かも。


10751  5.42   

10960  5.26   39

11146  5.59   33

11348  5.31   38

11563  6.25   34

11766  5.19   39

11976  5.70   32

12163  5.01   39

12359  5.59



この、激しく良い燃費の後に、必ずおとなしい(普通の)燃費が
出るってことは、 たぶん二つを足して二で割るのが正解なんだと思う。

でもそれでも34、35リッター行きますね。

夏本番!

さすがFIコントロールですわ。

エアクリ戻してみなきゃ…(アイドリングの悪さ未だ治らず)



今日はLEDの勉強の成果の先駆けとして
メーターパネルのLEDの光量を増やす工作をした。
(要はCRDを追加しただけw)

組み立てる段階でスピードケーブルを繫ぐのを忘れた。

それを今更思い出してしまった。

頭バラすのメンドクサイじゃん

ミラー外してネジ外して

ああああああああーーーーーーーーーダルい。



12ヶ月点検してもらいました。

買ったお店でやったので、1万が5千円で!!!
すげー値引き!

サービスマニュアルは我が家にあるし、
実際いじりまくりつつも、点検、整備はしてるつもりだから
必要ないんじゃん?という声もありましたが、


愛車なんで!


やっぱ1年に一度はプロの目で(?)点検してもらった方がいいかな〜なんて。