independence day rock2days

やっと来て

やっと終わりましたね

インディペンデンスデイ。

いや、なんともはや。
すごい活気と熱気と若者達でした。


今年は内部事情にも足を突っ込んでいたために

なんというか、複雑な気持ちで臨みました。


どのバンドが良かった、悪かったなんて
まぁよしとして


この3日間が「独立の日」
であったかどうかについては
はなはだ疑問ですわ。

イベントにしては大きいけれど、
革命にしては小さすぎる。

では、どうすればいいか?

やはり、自分達で0から築き上げていくしかない。
そう思います。
なにかにあやかったり、乗っかったりするのは
どうやったって、いつまでも上手くいかないでしょ。

と、音楽の話からかけ離れてしまった…

酷評してしまいましたが、やっぱり楽しかったです。
生音で一日体揺らすのは素敵なことですよ。