org

xtremer2006-03-01

いや、絵文字ではありません。

envyのギターの人のサイドバンド?ユニット?
のorgです。

そりゃそんな前フリを聞いたら、誰だって興奮するでしょ?

僕なんかもう、テンションマックスで
どんな革命が起こされるんだろう!?
とか考えながら、
ずっと入荷待ちしていたワケですわ。

ついに到着。ジャケかっこいい!

聞いてみる。  あれ?  あ、ああ。。

そうか、ま、こういうことか。

そこには「ちょっと鬱なカフェテリアミュージック」が。

めっちゃオシャレや。これ。

ただ、envyとのギャップが大きすぎて 萎えたw

これ自体は全然悪くないし、これはこれで好きな人も多いと思う。

ただ、無駄な前フリは必要ないんですよ。どんな時も。
先入観なんてもんが、如何に馬鹿げたもんであるか、
こんな時に、ハッとさせられるのだなぁ。

印象としては、acoと、toeとか、優しい感じのサウンド
出合った様な音だ。


どうだろう。評価は。
まぁまぁやな。

評価額:2500円