去年の春先まで、付き合っていた女の子がいました。

彼女は音楽の専門学校に入って
気持ちも変わって 僕はフラれました。

さっき、何気なくいとこの家で、
深夜テレビを観ていたら、
インディーズ系の音楽番組に
その彼女のユニットが特集されてました。
あれから、まだ一年経っていないのに!

正直、ノックアウトです。
こっぱみじんとはこのことでした。

元気そうなアイツの姿を見れて嬉しかったこと。
自分はまだ何もできていないということ。
あれからアイツはたぶんすげえ毎日を送ったんだろう、ということ。
俺は、いつかビッグになる!と言っていたのに、
先を越されてしまったということ。
大物のプロデューサーまでついてる、ということ。

とことん、僕は負い目がある、ということ。


泣かなかったのが、不思議なくらい。
でも、しばらく震えが止まらなかった。


くやしいけど、何もできない。できていない。

だけど俺はやるよ!
もう、やるしかねーだろう!