doop

xtremer2006-02-26


ドープです。


これ、未だに200円とか100円で
古本屋とか、中古CD屋で売ってるよね。


僕も、もう5年位前に、200円で買いました。

買った当初は
なんだこれ、超おバカじゃん!と
さりげなく結構ハマってしまってましたが、

ふとあるとき、
「くだらねぇや」
と、冷めてしまいました。


しかし、今聞いてみて思うのです。
こんなにアホで
キャッチーで
ユーモアに溢れていて
わかりやすくて
毒がなくて
微笑ましい
サウンドは  そう簡単に作れないぞ、と。

しかも、歌詞カードで遊べるようになってるんだよ。
ここまでやってくれるんならさ、
これはもう立派な、アティチュードだよ。
尊敬できるっしょ。
僕達を楽しませようと ここまで頭使ってんだよ。
すげえよ、それ。


そういう意味じゃ、200円で売られているこのCDは
非常にお買い得であるし

こんなに必死にDOOPを擁護している
自分もバカバカしくなってくるのです。

ちなみに、僕の所持していたCDのほとんどを売り払った
第一次人生CD処分戦争を このCDは
余裕で生き抜けました。  個人的に売れませんでした。



評価額:200円で売ってたら、とにかく買え!