chevelle

xtremer2006-02-12


このアルバムの一曲目で
みんなヤラレちまったんだと思うw

いや、マジで。

未だに、この一曲目がかかるとシビレるし。

ラウドロックグランジ的なノリ。

ごのザクザク感と音圧はヤバイ。
どうやって音作りしてるのかすごい気になる。

ま、andy wallaceがミックスやってて、
GGGarthがプロデュースしてるから

ここまでできたんだろうね。



ちなみに3ピースバンドで

全員兄弟ですw www

結構ウケるよね  面白スゴイ!


で、他の曲なんですが

ま、こんなもんか! 

これ一枚聞いておけば だいたい掴めると思いますわ。


もうちょっと何か書くかw

歌物がメイン
ボーカルは結構抑揚が効いてていい感じ。

ベースはギターと連動  単音弾きはあんまりない

ドラムはかなり無難。

では、何で勝負してるのか?

ギターのリフと フックだろうね。

あとは曲の構成。

こんなもんか。  まぁまぁ。


評価額:800円