boom boom satellites  "full of elevating pleasures"

xtremer2006-02-04


ブンブンの新作
そう、僕の大好きなブンブンの新作。

どうなったか!?
いやぁ  ご存知の通り  あれですよ  アレ。


音作りはかなりかっこよくなったね。さすがテクノ畑。
音質はすごい高いんじゃないの?
僕はそのへんは良くわかんねぇけど
「おお!高音質!」っていう雰囲気が出てるよね 
特に高音域。


だけどなぁ。ボーカルが全面に出てきてるねぇ 完全に。

あとはアイデアだよなぁ。いろいろやってるけど
イマイチ、いいじゃん!っていうトラックがないよ。

今やってることは、彼らにしかできないけども

自分達しかできないことを考えたら、もちっと違う結果にならんだろうか

アプローチを間違えたんじゃないか?
メジャーになりすぎたのか?

不可解。

とりあえず次回を待つ 今回は酷評。

評価額:800円