素晴らしい

今日はとっても良い日だった。

バイト先ですごい好きな子が
なんとケータイの番号を教えてくれたのだ!

正直ぶっ飛んだ。
超ハイになった テンションがやばかった

まさに宙を跳ねていた感じ。
翼が生えて東京湾から飛びだった。

本当に最高で
バイト中にも関わらず、
みんなとお客さんにハッピーパワーを
ばら撒きまくって苦笑と顰蹙をかった。

でも最高に嬉しかった。

こんなにも嬉しいことがあったならば、
うかれ過ぎていても悪くない気がした。

むしろこういう時にうかれなきゃ!と思った。

嬉しかったなぁ。

でも、メアド間違ってて、メールが送れていませんw
電話しても、何の応答も反応もありませんw

頑張ろうw