近況報告

フジ帰国

でもなんか後チャgチちゃ
してる内に

インド行きがもうあと5日しかない


大変だ


そして毎日バイトだ


俺は   すいません


とりあえず

between the buried and me

なんかニュースクールでした
たまにエモい  基本デス獣系ボイス
激情ではないね  失格 楽曲はいい


mikoto

デモですね  なんとも言えないが
taken期のような 空気感  delayとかREVERBの感じ
すごい減った  リフは相変わらず泣き

でもなぁ 俺はあの空間系泣き が好きだったなぁ。

他のメンバーの動向に期待


koinu

凶悪です  絶対1st買え 
2ND は ちょっと待ちナ

まずは1stの1曲目の

あの凶悪な感じを体感しろ。


all living things 

これは前に書いたかな?

とにかかう  かっこいいから

マジラウド、ミクスチャー、
モッシャー系の音楽リスナは
聞け

前に書いた気がする


まぁいいや


godspeed you ! black emperor

これはやばい

ポストロック  ロックより

こっれはヤバイ

とりあえず  茶色い紙ジャケの2枚組を聞け

震えるよ

これ聞かない奴は 俺と口聞くな

聞いた奴は  連絡しろ


kasabian

一曲目だけ パソコンにでも保存しとけ
あとは微妙 

とにかく、俺はツボではなかったのだ。


sentenced

話が違う  別に叙情派ニュースクールっていうか

暗い ダルイ  そしてゴリゴリ
メン毒セ

好きじゃないよたぶんこれ


isis


インダストリアルっていうか

結構コンセプトバンドっぽい

音がシリアス

そういう意味じゃ新鮮  
聞いていきたいバンド

すげぇ真剣に音楽やってるけど
音はジャキジャキ…みたいな

決してキャッチーでゃはない

味がある  また核


caliban

友達に借りた

確かに悪くないけど

終始ゴリゴリ

これ30分くらいにまとめろって

曲は悪くなさそうだけど

真面目に聞いてなかったから

すいません

よって ダメ


phat


おしゃれジャズ

ピコピコジャズ

一時期話題に

でも

これ金太郎飴じゃない?

打ち込みの方が

もっとイロイロやれよって

飽きた

たまに聞きたくなるけど

すぐ飽きた

割愛


よし。今日はここまで


切った〜w