抵抗勢力

JーPOPを否定する人は

まぁ日本国民の

まぁ 少数だろう

それでも3000万人くらいいるかな?

俺は思うのだが、
J−POPを否定する人が

すげぇJ−POPを生み出したことを
見た事がない。

んなんあたりめーだろう? って?

できるのにやらないのは
できないに同じ。

自然に生きていて
やらないことは

それはすなわち
  難しいよなぁ なんて説明すればいいのか。
それは自然じゃないんだわ。

でも結局は 俺はJ−POPを否定する。

商業主義だの  ビジネスだの
芸術だの  歴史に残る名盤だの

どうでもいいじゃん。
…そうやって線を引いちまうのは楽だ。

興味ないことにはそっぽ向いてる みんなと同じ。

例えば、ダブとかサルサとかを否定する奴ってまずいないだろ?
否定する前に 拒絶される 「あんまり聞かないなぁ」

そう考えると  否定してくれる誰かがいる
そんなJ−POPというジャンルは
幸せだと思う。        俺は嫌いだけどね

グルメと一緒で

一回美味いもん食っちまったら もうマズイもんは食えない
みたいな。


疲れたから 許して