fairweather

xtremer2005-06-09


クソいい。

マジでハマった。

ブンブンの新作と、
ガーゼを買った今日、
友達に借りた。


だけど、買ったばかりの新作を差し置いてでも
こっちをもっかい聴きたい衝動にかられた。


曲がものすごく良い!
ってか全てが良い!

ずっと左右違う音を奏でるギター
そして絡むアルペジオ

バンド全体が生み出すダイナミズム
単調な中に変化を生み出して展開してゆくサウンド

エモい。そして、ロックだ。
両方を勝ち得ている。

ボーカルが少年みたいな声で、最初「うげー」
ってなるけど、 次の曲に変わる頃には忘れてるw


アルバム力がすごい。
次々と流れてゆく時間。

とにかく、新鮮だった。

聞き飽きるような曲は作ってないと直感した。

言うなれば、友人の言う、
「味のあるロック」
である。


これはとりあえず必聴!

ああ、リーチのトリクロマティックを思い出したな。
全然違うけど、全体を包むオーラが近いもんがある。


評価額:とりあえず3000円で!