brahman live

先日、ひょんなことからブラフマンのライブを観た。

客じゃなくて、たまたま、

たまたまそこのスタッフだったのよ。


そしたらブラフマン来てさ!


なんか仕事するフリをしつつ、

5分くらいガン見してたw



ちょうど、see off と deep
やってた辺りだ。


あ、これって本物じゃん!ってw

いや、確かにすごかったあれは。

むかぁしcravingのビデオで観たあれだ。


全くイメージと変わらない、
良い意味であの日のままのブラフマンだった。


トシロウの歌いっぷりも、暴れっぷりも、
コーキやロンジの演奏も

何もかもが、「皆のブラフマン」だった。

生だった。


もっとじっくり観たかった。

でもかなり良かった。

緊張の瞬間を目撃したような…

あれは、興奮。


客がノってるとか、そういうのじゃない
彼らの迫力。

是非、一度観るべし。

評価額:必見 8000円位払ってもいい