xtremer2005-05-14


まずは、トップページの、
「レビューリスト」をクリック。

アルファベット別の一覧が出ます。

個別に見る場合は、
そのままアーティスト名をクリック!

アルファベット別にまとめて見るには、
まずはアーティスト名をクリックして、
その後で、名前の横にある
アルファベットのリンクを
クリックして下さい。

アラ不思議!

内容については、
僕も常に音楽に対しては多感ですから、
短い期間で評価が変化します。
つまり、レビューした時期と、
今の心境に、ズレがあるのです。

高校時代は毎日聞いていた作品も、評価額300円とか、
そんな部分がたくさんあります。
(かなり高い評価のものは、ほとんど
 その輝きを失ってはいません!)

これは、仕方のないことだと思うし、
だからと言ってどうこうしようとは考えていません。

ただ、定期的にぐるーり一周して、
変化があった部分には編集やコメントを添えています。

このサイトは見る人を選びます。
しかし、もし、僕の価値観とピントが合った人は、
ここから新しいインスピレーションが得られると確信しています。

このサイト内でアーティストを探知するもよし、
ここから誰かを知るもよし。

好きにして下さい。