友達、好きな子、家族

xtremer2005-05-13

友達が来た

工具借りにw

最近の近況を話す

別れ話にも、彼は意外にも軽く流す w
逆に彼の友達の悩み his friend's 悩み
を相談される

なんかこいつ 昔はオレがすごい
距離測って キレたり ウザがったり
してたなぁ なんでだろう?
まぁ、確かにこいつは自己中だから
休み中とか、毎日遊んでたらキレるかもな…

落ち着いたなぁ  オレもかなぁ。


好きな子は今何してるかしら?

毎日考えて、毎日意見が変わる。
嫉妬したり寂しかったり、大人になってみたり。
結局、両方が行ったり来たりして

迷走してる  でも、少し楽になった
会っても平気な気がしたりして。

その分、距離ができたんだ 時間とか、空間とか
きっと気持ちも。
それが嫌だ。
ジレンマか これが 恋の。
くたばれオレ  宿題やれよ!  泣


家族
自然だ。 なんでこいつらはこんなに自然に
接しているんだ オレにw
オレも自然に接している  おお  すげえ。

親父にフラれた話をブリ返されて
機嫌を損ねる
んなんわかってるよ!って
でも、「ちゃんと二人で話し合って納得して別れたんだよ」
って  言ってみたかったけど 話題は変わりw

音楽は命の源

ああ。