the blood hound gang

xtremer2004-12-21

アメリカンロック。センス爆発!
いやあ、未だに信じられない。
歌詞がもうイッちゃってる(笑)
英語なんだけど、歌詞読みながら爆笑。
そしてCD聞きながら爆笑。

4曲目で彼(等)の求めるモノを
延々と歌われ、
5曲目でパックマンが登場。
しかもシャブ漬けになってる(笑)



ある意味、日本のガーリックボーイズに
通じるモンがある。
楽曲センスはかなりレベル高いのに、
歌の内容はホント他愛無くて。
しかもその楽曲のジャンルがまた多岐に渡り展開され…
パンクあり、バラードあり、ラップあり、ロックあり、
ミクスチャーっぽいのもあり…
ポスト・クレイジーケンバンド系とでも言うか。
いやあ、負けた。
おバカなのに曲がかなり良いからなあ…
発売は古いのに。
いやあ、
評価額:1000円