the bled

xtremer2004-08-29

掘り出し者。
っていうか、なんで皆こいつら知らないの?って感じ。
検索してもらえばわかるけど、ほとんど引っ掛からないぞ。
画像も。そんなにマイナーな音じゃないのに、誰も取り上げない。
僕は一時期狂ったように聞きまくってた。かなり格好良いのだ。
だからこそこの現状にビックリだな。

基本はカオティックなのかな?
ま、間違いじゃないんだけど、
普通にロックとかヘビー系、ラウド系聞いてる人は聞くべき。
アルバムの完成度がかなり高い。
メロディ(リフ、歌)とかもしっかりしてるから、
convergeとかより好きな人いると思う。
僕がそうだからな。

6曲目だっけな?
静かに始まって、途中で一気にシャウトに変わる曲が
個人的にはヤバすぎる。

いわゆる捨て曲無し、間違いない。
最後までじっくり楽しめる一枚です。
ああ、でもスルメアルバムかも。
最初の5回位じゃまあまあかな〜くらいにしか感じなかったし。
コンポに入れッぱにしてたらだんだんハマってた。

聞いてるとこっちまで叫びたくなってくる。
んでもって、のた打ち回りたい。

聞きなさい。

評価額:2900円