3rd strike

xtremer2004-08-27

3rd STRIKE。
ま、ミクスチャー系なのかな?
ゴリゴリザクザクのギターにラップが乗る。
で、サビは歌。
後半は歌物も多い。

舞台はアメリカ。
ボーカルの人は一時期ギャングに深く絡んでたらしくて、
そのしがらみを断つためにも音楽(バンド)がとても大切だったらしい。
で、ギャングとの関わりが切れたからこそ彼の今があるような事を読んだ。

悪くはないんだけど、殺しの一曲が無い。
もうちょっと全体的に盛り上がりたい。
あと2ステップ位レベルが上がれば結構スゴそう。
良くある、惜しいバンド。
まあその中でもいい線にはいってるんだけどね。

いつか、エクストレイルのCMに曲が使われてた。
微妙に曲調が違うんだけど、どっちかが本物なんだな。
あるいはかなりパクリか。似てるんだけど違うの。
注・決してロンドンコーリングじゃないですから。

評価額500円