you and i

xtremer2004-08-26

なんつうバンド名なんだ!

一曲聴いてピンときたから
探して買う事に。
とりあえず、HMVとタワレコにはなかった。
ので、しょうがないからSTMオンラインで購入。

アルバム「discography」を買った。
が、僕は
「playing off the story」って曲が聞きたいのに、
入ってなかった…。
ライブ版は入ってたんだけど、原曲は入ってなくて。

典型的なカオティックで、音があんまり良くない。
そして何よりも、溢れる素人感がヤバい。
聞く人によっては、
「これ学生バンド?」とか言い出しそうな予感。
ボーカルが二人いるんだけど、
どっちもどっちで、好き勝手にわめいたり叫んだり、
そして歌は下手ッピ。お決まりです!
ギターはメタル出身らしい。
結構ザクザクいってます。

ま、それでも随所に潜むエモ(泣きの)ギターが
かなり忘れられない。
僕とyou and Iを繋ぎ止めていたのは
5曲目だったかな。展開とかリフが最高だった。

自分でも、なんかマイナーなの聞いてるなぁ、
と実感してしまう一枚でもある。

評価額:1100円