spanam

xtremer2004-07-22

邦インディーズなんだけど、かなりかっこいい。
これはハードコアなんだろうけど、全然ハードコアっぽくない!

確か
「symmetry」だったと思う。
再生して3秒で沸点に達する。
もちろんこちらの意思なんてお構いなしだ。
再生したら最後、頭を振るか叫ぶかするしかない。
これぞ正真正銘のラウドロックだ。
とにかく一曲目ヤバい!
ここまで一気に上げて最後まで殴りまくって
終われる曲は世界にあんまりないって。

ディストーション声がカッコ良過ぎ!
あと断片的に聞き取れる日本語詞、
物語ちっくというか、古代?竜?
歌詞が僕たちに与えるインスピレーションが
脳裏で流れる音楽を加速させる。

ザクザク?っていうのか、とにかく
ジャージャージャジャジャーってギターも
いい意味で分かり易いし、却ってその方が
ダイレクトに音圧が迫ってくるから
アドレナリンが反射的に分泌されます。

ハードコアの重苦しさがない。
スピード感溢れるトラックが、耳から駆け込んでくる。
静と動については、
ハァっと一息ついて、ア゛ーーー!って、
ある意味(生理的に)自然な間がある。

とにかく一聴あるべき。
渋谷ツタヤにあります。

評価額:一曲目のために1900円