loyal to the grave

xtremer2004-07-20

最初にこれを聞いたとき、
邦楽だと思わなかった。
ってゆうか、洋楽バンドの棚にこいつらを見つけ、
名前だけ知ってたから、どんなんかな〜と思い買った。

そしてしばらくして、雑誌に載ってたインタビュー記事
で日本のインディーズだと言うことを知る。

つまり、そのへんの海外ハードコアバンドに全く見劣りしない
音を出してる、ということ。
また、日本のハードコアシーンをそこまで牽引していける器でもある。

そういう意味では、更に躍進して欲しい。
hatebreedレベルくらいまで昇ってくれ!
もしくは、ハードコアバンドの未知の領域へ…
日の丸メディアはもっと彼らに光を当ててバンバン取り上げて貰いたいね。

バリバリの轟音サウンドに、ひしめく雄叫び。
泣きっ面に蜂!甘ちゃん帰んな。

評価額:400円 だけど洋ハードコア買う前におさえとけ。