incubus

xtremer2004-01-09

僕はこれを選ぶ。
morning view以降はどうなってんだか、
もうついていけません。
本人達もそう言ってました。
僕達は変わったって言われるけど、
僕等にとってそれはとても自然な事なんだ。
この、いかにも翻訳って感じのインタビュー記事。
ま、そういうワケで。仕方ありません。
有名になってから好きな事やればいんですから。
で、これはミクスチャーファンのバイブルですから。
現代モノから忘れ去られつつあるこのアルバム、
知らないなら今すぐ聞け。
ホント違うから。今と。
当時の草分け、だからこそここまでやってくれたのだ。
クラッチとかかなりミックスでかめ(笑)
イントロとか、こんなアイデア常人には無理!
みたいなのもたくさんあって、
7、8曲目がマスターピース
歌がこんなにマッチしてるミクスチャーは、
やっぱ今聞いてみると全然見当たらないね。
むしろ、歌なのに、サウンドがミクスチャーすぎて、隠れてる…
名作。
名作。
ちなみに昔のジャケがかなりセンスいい。
あと、名物おっさん。
あれはメンバーの親戚のおじさんだそうで。

評価額:2500円(このCDだけね)