シートを切られる

xtremer2009-02-18


昨日、仕事中に何者かにシートを切られました。



平日昼間、巡回のおじさんがいる駐輪場にて。

普段停めている駐輪場は、
・自転車と原付が主。
・列ぞいに歩いていると、確かに目立つ、浮いてる。
・400〜クラスはほとんど止まっていない。

おじさんいわく、
よく不特定の人間(複数)が興味ありげに見ている(外国人もw)とか。

それまで駐輪場のおっさんとは話した事はなかったけれど、
自分の見ていない間に、どんな事がバイクに起こっているのか、
見ている人の意見は貴重だ。

と言っても、おじさんは警備員ではないので、
犯行現場を見ていないからなんとも言えない、とのこと。

無念である。



なんて可哀想なんだろう、俺のバイク。

レーレプだから、シートなんて座布団の半分くらいしかないのに、
それでもタンデムに2箇所、シート(こちらは全部ゴム製だから切れ目のみで目立たない)一箇所。
無残に切られた。あんまりだ。



ヤフー知恵袋などで、いろいろなシートを切られた人の話を調べさせてもらいましたが、
結局のところ、”泣き寝入り”が主で、
”カバーをかけておく”のが一番とのこと。
他人事じゃないんだなぁ、あーあ。

今は、
・犯人を見つけてぶっ殺すこと
・破れたシートをどうするか
で頭が一杯です。



皆さんも気を付けてください。


さすがに、凹みました。




しかし、
「どんな事にもめげずに走り続ける」事がライダーの信念だと
思っているので、むしろ毅然とした態度で、いこうとおもいます。




人のバイクに悪戯してほくそえんでいる奴等よ、
お前は一生俺には勝てない。
お前はその社会の底辺としての人生を全うすればいい。
そしてそのまま犬死しろ、無様な人生をやり直すには遅すぎたな。