city of caterpillar

xtremer2006-09-19


前々から名前を聞いていて
なんかtakenのメンバーとかもすごい好きらしいから、

こりゃちょっとチェックしなあかん と思い購入


まず、音がすげーこもってる  いや、聞けるレベルだけど


これなんていう風に形容したらいいのかわからん

ロックだな   で、うるさいとこと 静かなとこが  
こう  イルミネーションのように   パッシングするわけだな

徐々にアルペジオから盛り上がっていったりするんだな

ボーカルは絶望的なシャウトするな


explosions in the sky にハードコアを混ぜました みたいな。

一曲の長さがハンパなく長い。

ギターの音色があんまり変わらないのが疲れる

これは聞き込まないと価値がわからんな。


スケールがでかい。



評価額:とりあえず1300円