神戸へのトリップ

先日、ニトロメガプレイヤーのライブを観に

神戸まで行ってきました

夜行バスで  当日現金払いで

着の身着のまま

直前まで女の子とお茶をしてたら

家に帰る時間がなくなっちゃって

財布とウォークマンと携帯とガムしか持ってませんでしたが

まぁ なんとかなりました 


同じ国内なんでw

 

最高でした。 行ってよかったです


勇気を出してメンバーの方にも声をかけてみました。

自分にとって、リアルにためになる話をたくさん聞けて

翌日も面倒みてもらったり  

何度ありがとうと頭を下げても、きりがないくらい。

最後の方は、自分がニトロのメンバーと話してるなんて
忘れてしまうくらい そんな雰囲気がありました。


彼らのことをサポートしたいと思っているので
これから色々手伝うこととなると思います

僕は比較的若いので
こういうことを通して、色々な経験を積んで
でっかくなっていこうと考えています。





一つの想いと、
心臓がバクバク鳴るような衝動と、
ほんの小さなきっかけと、
半分やけくそに近い勇気と、
何も考えずにやっちまう能天気と


そんなこんなが、少しずつだけど
人生を変えてゆくのだな、決めてゆくのだな

と感じました。