naht

xtremer2006-01-23


ナートですよ。
あの。一部で絶大な支持を誇る、naht


いつの間にか、活動休止になり、

そして、今年に入り、
一部のメンバーによって活動を再開。

自分にとっては、元祖美メロバンドだったかもしれないな。

spelling of my solution
最高のアルバムだった。


ツインギター、そしてバイオリンが
絡んで、絡んで、奏でるキレイなメロディー。

そんなサウンドに見合ったというような
ハスキーボイスのボーカル

でも、優しい部分だけではなく
ザクザクいくところはいくし

実は歌詞が憤怒や悲しさにも満ちていたりして

一つの側面の中に、多くの要素を持ち合わせて
成り立っている そんなバンドでした。

とにかく美メロと歌が好印象なバンド

せっかくのチャンスだから、ライブも観てきます。


評価額:2500円