最近のこと

最近聞いてるもの

相変わらずニトロメガプレイヤー。

org外れ
saosin まぁまぁ
codeseven 普通
explosions in the sky  俺はgodspeed you!の方がいい
funeral diner  暗い 微妙
balboa  ニトロはやたら聞いてるくせに、こっちになると消す
bayside 微妙
the open 微妙
this day forward  普通
mikoto新作  普通 がっかりした
q and not you  マシな方
dredg  聞き込めばいいかも  時間かかる

最近生で見たもの

pixies  すげえかっこよかった
weezer  おー  いい感じやん
マドンナ  マジでスターだね オーラがすごい  しかも美人。綺麗。
リップスライム&布袋  なんか親しみやすい感じだった うん。
aiko  近くでみたらスゲー可愛かった  歌も素敵
arc enemy  音圧がすごい  ゴリゴリもここまで来ると◎
the used  思ったほどでは  あんまり暴れなかった
rise against バリバリきまってた かっこいい
killswitch engage  客層がミスマッチしてた  でもこいつらは良かった
ディルアングレイ  ライブ終わったら 客の女の子がみんな号泣しながら出てきた
          こいつらすげえ と思った  それはすごいよ。
陰陽座   まぁまぁ

とりあえず 忙しい

早くレビュー済ませて売っ払いたいCDがたくさんある