beau burchell

この人知ってますか?

beau burchell

日本ではもう既に、

泣きエモ、スクリーモ、激エモ
リスナーたちから 絶大な支持を得ている、

saosin というバンドの ギターボーカルです。


で、その beau なんだけど、

この人多才な人でしてね。


あの、ご存知 taken の
taken 自分の中で元祖究極の切なく激しいバンドでして

ま、こいつらについては次回。 スペーシー&高音エモギターで
                   もう悩殺。


で、そのtakenの  巷ではラストEPというやつ
between two unseens の プロデューサーは、

このbeau がやっとるわけです。

ちなみにコーラスでも参加してたりしてね。  すげえよ。


で、こっからが本題なんだけど、

以前僕がプッシュした  the bled の
pass the flask というアルバム、

あれもbeauのプロデュース作品だったわけです。

おおお!  すげ!


まぁサオシンもブレッドもテイクンも、
みんなニュースクール畑ですから  

結構うなづけるワケですが。

それでも 驚きました。

興味がある人は  是非、聴き比べてください。

今比べてます  わかるような わからんような w