ガーゼ

xtremer2005-07-03



いやさぁ  夜勤明けでハイだからさ。

ハイだから聴くわけ。ガーゼ。


ちなみにバンドで日本をあっちゃこっちゃ
地方巡業してる先輩曰く

「これを聴かなきゃ、ハードコアは語れない」

そうです。
「日本の」という冠詞がつかないのも、、、
また、有無を言わせない感じでしょ?

日本人には、ガーゼ!って言っても誰も
感知しないけど、

外国に行ってガーゼっつったら、
即こいつらにリンクするそうです。

どんな知名度だよってw

なるへそね。 
さりげなく世界に誇れるバンドなんですと。

なんで日本じゃ誰も知らないの?

1億人全員が知ってたら引くけど…
こんくらいなら、1000万人が知ってても
悪くないw

ちなみに、
「これ聴いたらハードコアが好きになるよ」
だそうです。


斬ります。


いや、結構良いです。

そこまでホメ殺す必要は全然ないけど、

彼等が根本だ、先駆者だ、という雰囲気は
なんとなく聴いてるだけでもひしひしきます。

あとは、一回聞いたら絶対忘れられない
リフと歌詞。

歌詞はスゲエ。マジでパンクス全開。
最高。


栄枯盛衰  とか
我慢しろ!っていうコーラスとか

ま、極めつけは


面を洗って出直して、コイ!!!!

これにつきますわ。


評価額:1500円