fantastic plastic machine

xtremer2005-05-31



beatiful

今朝、突然思い出した。この歌



最高。  この一言に尽きる。

あ、テクノ畑です  日本の大御所です。

ハウスとか そのへん。

っていうかそんなんどうでもいい

メタラーでも スクーラーでもいい


とにかく、この曲聴いてみろって!

変わるから。  心のスイッチ切り替わるから。


曲名通り 、


この歌聴くと  もう  何もかもが

包まれてしまって   美しくなっちまうんだ…


どうしようもねぇ   とか思う間も無く

自分も美しくなってた。


幸せになれた

幸せがそばに来てるよな気がした  気がしてる

いや、来てる。


楽曲自体はシンプルなんだけどね

声がいい  メロが最高

詞も素敵   長さもいい

魔法って  こういうことじゃねぇのか?


評価額:2000円