54−71

xtremer2005-05-23


オルタナ

っていうか、僕は「オルタナ」ってどんな
ジャンルか良くわかんなかった、

オルタナって言葉自体オルタナじゃん!!!!

ニルバーナはオルタナ ふーん  よくわかんね。

54−71はオルタナ。  ああ〜  すげー納得


マジ納得

変態、クレイジー、神様 

いろんな呼び声の上がるハンパじゃないバンド。

それが54−71。

聞いて肩透かしNO.1

ベスト・ドハマリCD

渋谷ツタヤにて一度借りる
とりあえずMP3に

ハマる。
またツタヤで借りる

コピーしてしばらくコンポに入れっぱなしw
やばいって。



サウンド
すげーしっかりしたリズム隊に、
気分的なギター、半分くらいノイズ
気分的なボーカル  これは歌か?ラップじゃねぇだろw 
そして英語じゃねぇだろw

とりあえず、僕はこの変なボーカルと、
妙なリフのギターと、ボトムに効いてるリズム隊が
それぞれバラバラに 気分的に聞きたくなって
しょっちゅう聞いてる次第です。

飽きない。

そしてハマる 音と音の間合いがすごい。
楽器と楽器の掛け合いってか ベテラン!

悪いけどこれはジャンル分けできない。
確かにこれはオルタナだ!  だけどわかんねーよ!

ライブ行くしかないわ。

で、久しぶりに評価します

評価額:3400円