10000hit 間近

xtremer2005-05-19

うお。 いつから書いてるんだっけこのサイト?

ま、このヒット数は、はてなだから為せる業で…

友人のヤフージオシティーのページは、
何年もやってるのに、未だ1000ちょいだ。

4分の3が惰性だろうか このヒット数

自分的には、ロス・ロビンソンのページ以外、
みんなが感心して関心するようなところはないはずだが…w

気付いたこと

oceanlaneは日本のバンドだった w

そうだ、

no choice in this matter の歌詞を読んで。

「うん、確かに。」

・奇跡は必然によってのみ起こりえる。
 今日の必然がない者は、明日の奇跡も有り得ない。  
 何もしていないのだから、何も起きないのが必然だ。

ユートピア 日本の揶揄
 意志もなくフラフラしていても、明日がある
 適当に生きていても何も言われない
 やりたい放題  そんな国、あなたにはピッタリですよ

やるなぁ。

あんまり音の方は気に入らなかったけど、
この主張は 誇るべきアイデアだと信念だと思う
一般論かもしれないけど

誰もこんなにストレートに言わないだろう

おしまい