lost prophets

xtremer2004-12-26

ああ。
初めてこれを聴いた時は、
もう興奮しまくりで。
いやあ、懐かしいなあ。
片っ端から友達に聞かせてた。
でもまさか、アメリカンチャート系に
走って行くとは思いもしませんで…
もっと毒を増してゆくのかと思いきや、
マスメディアにかっさらわれてゆきました。
残念。
でもそんな事は知る由もないリリース直後、
毎日、忍vsドラゴン忍者を聞かないと
通学は始まらなかった。
いつか、CDの電池が駅につくまでの
ものの5分で切れて、
ダルいから自宅に引き返して電池換えて
遅刻した時も、これ聴いてた気がする。
あのときの母の怒りようも凄かった。
で、この2曲目のサビコード進行が
なぜか僕の心にヒットして
そのせいだろうか。
ずっとこんな斬新なバンドは無い!
とか連呼していたのは。
今聴くと、うーんまあまあだけど、
やっぱセンスは悪くないと思う。
ラウドロックにしちゃ上出来です。
明確なジャンル分けできないのがいいね。
ロックなんだけど、なんなんだろ?っていう。
一応名盤です。
評価額:1800円