all living things

xtremer2004-12-18

ああ、なぜ解散した!
ああ。
なにせライブに始まり
ライブで終わった僕的ALT人生。
確か、名前だけはほんと昔から知っていて、
まあ、わかる人はわかるだろう。
バンドの歌詞カードのthanks toのとこで、
Aから始まるからいつも一番最初の方に載ってて。
しかもありとあらゆるバンドの歌詞カードに載ってる。
高確率は、マイナーリーグと同じくらい(笑)
でもうライブかっこいいのなんのって!
どっかの対バンで初めて見て、
もう興奮が抑えらない。ヤベえ。
ボーカルのアキラがデカくて迫力スゲえ。
ベースの、レンチの松田が、また激しく暴れる。
ギターの音色かっこよすぎだし。
客もまた激しくモッシャーで…
ハマった。
解散ライブは一生忘れられないだろう。
ああ、ジャンルはロック。
なんだけど形容し難い。ゴリゴリじゃないのに、
ラウドで、ザクザクなのか、そうか。
で、一本調子のボーカルがまた好相性で。
とにかく一度聞いてみてくれ。
かっこいいから。
最初はとりあえず、expressionsってCDマキシでやられた。
このsurviveの、8曲目は危険。
語りから始まるトラックに、急流のような演奏が絡む。
とりあえず、flag買ってまた書くから。

評価額:2500円